予約フォーム – Quadcept 導入相談Café(大阪会場)

※未入力の必須項目があるか、入力内容に誤りがあります。

お客様情報

お名前
フリガナ
会社名
◆法人名義のご検討ではない場合は「個人」とご入力ください。
部署名
◆法人名義のご検討ではない場合は「個人」とご入力ください。
電話番号
- -
会社ホームページ
◆会社ホームページがある場合はURLをご記載ください。
メールアドレス
◆自動返信メールを送信いたします。
メールアドレス(確認用)

ご来店希望日時

  • Quadcept 導入相談Café は、弊社営業日(土・日・祝を除く)に開催しており、最終受付は16:00となります。
  • このフォームでは、弊社の3営業日以降でのご予約が可能となります。
  • 満席等でご希望の日程に添えない場合がございますのであらかじめご了承ください。
第一希望日
第一希望時間(複数選択可)
第二希望日
第二希望時間(複数選択可)
第三希望日
第三希望時間(複数選択可)
参加人数
◆最大3名様までご参加いただけます。

ご検討内容

来店される方の業務内容を教えてください。(複数選択可)
検討中の弊社製品を教えてください。(複数選択可)
現在ご使用中のCADがあれば教えてください。
現在の検討状況を教えてください。
検討するきっかけとなった理由を教えてください。
ご来店時に相談したいことを教えてください。(複数選択可)
ご来店前に弊社に送りたい添付ファイルの有無を教えてください。
◆この設問での添付ファイルとは、お客様のCADデータやご相談内容をまとめていただいたエクセルファイルなどを指します。
送付方法は担当者より別途ご案内いたします。
その他、ご来店にあたって具体的に聞きたいことやご要望があれば教えてください。

アンケート

比較検討している製品があれば、差し支えのない範囲で検討中の他社製品を教えてください。
ご検討いただいている弊社製品/サービスを、どのようにお知りになったか教えてください。(複数選択可)
Quadcept導入相談Café をお申し込みになったきっかけを教えてください。(複数選択可)
気になる点やご不明点などがありましたら自由にご入力ください。
注意事項
『Quadcept 導入相談Café』とは
Quadcept(電子CAD)の導入を検討されている方のご相談窓口です。こちらは大阪会場のお申し込みフォームとなります。
個人情報の取り扱いについて
ご入力いただいた情報は弊社のプライバシーポリシーに基づいて適切に管理し、本件以外に使用することはございません。詳しくはこちらをご覧ください。
『Quadcept 導入相談Café』のご利用について
連続したお申し込みや、導入後のたび重なるご利用につきましては、ご相談内容を確認の上、お断りさせていただく場合がございます。
Quadcept導入に向けてのご相談がメインとなりますため、恐縮ではございますがご了承くださいますようお願い申し上げます。
『Quadcept 導入相談Café』ご予約確定までの流れ
フォームからのお申し込み後に確認メールが自動送信されますが、この段階ではご予約はまだ確定しておりません。
空席状況を確認し、追って担当者よりご連絡いたします。そちらをもちましてご予約確定となります。
<確認メールが届かなかったら>
・メールの受信設定やセキュリティ対策ソフト等により、受信拒否や迷惑メール判定となっている可能性がございます。
・ご入力いただいたメールアドレスに誤りがあり、エラーとなっている可能性がございます。
ご不明点がございましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください。
『Quadcept 導入相談Café』キャンセルや日程変更について
やむをえずキャンセルされる場合、また、参加日時を変更されたい場合は、ご予約日の前日までに弊社にご一報ください。
QuadceptでのCAD設計データを伴うご相談について
事前に共有いただけるファイルがある場合、送付方法は担当者より別途ご案内いたします。
ご相談内容に応じて、ご来店前にQuadceptへのユーザー登録を行い、事前に「Quadcept」をインストールしたパソコン(Wi-Fiで通信できるもの)をお持ちください。
評価版Quadcept(無料)のダウンロードはこちら